おおきな台風で特急あずさの運行に遅延はあるのか?

おおきな台風で特急あずさの運行に遅延はあるのか?

甚大な被害がなければ、と心配になります。


なにかあった時のために、色々な事態を考えておきましょう。

それに、定期的に台風の状況を監視して、テレビで天気もよく見るようにしましょう。


重大な事ですが、強風が吹いている時には家からでないようにしましょう。

テレビでニュースを見ていると、必ず裏山の様子を見に行った方が、被害にあわれています。

そんな事故にあわないためにも、備えと準備をした上で、何もせずにいるのが一番です。


家にいてもやることがない?


そんなあなたへ、こんなのはいかがでしょう?

アフィリエイトって、こんなに簡単だったんですね!

後発でも勝てる!弱者のための戦略がこちら